おぎわら遊技場 2016年5月14日
 

かえってきたカニテング

胴上げされて天井を突き破ってしまったカニテング。落とさないようにうまくタップして、どんどん高く飛ばしてください。
荻原 貴明 荻原 貴明(おぎわらたかあき)
1976年群馬県生まれ。幼い頃から東京に憧れ、18歳で故郷を捨てて千葉に移住。その後、幕張→船橋→市川とジワリジワリと東京に近づいている。2003年、東京を通り過ぎて横浜に引っ越す。その後、千葉の外房に移住し、半年で横浜に戻る。
> 個人サイト Poppy

カニテングを落とさないように、
タップorクリックでできるだけ高く飛ばそう!

このゲームは NIFTY Cloud mobile backend を使用しています。

かいせつ

みなさま、おぎわら遊技場が帰ってまいりました!
おぎわら遊技場は、2002年から2011年まで週末に連載していたゲームのコーナーです。(バックナンバーはこちら
これからは月1ペースで連載予定。1回ごとに新作ゲームと、過去ゲームのリバイバル(スマホで遊べるようになります!)を交互におとどけする予定です。

記念すべき復活第1作目は、「かえってきたカニテング」。

カニテングはかつてこれこれこれに登場したおぎわら遊技場の名物キャラクター。
デイリーポータルZに帰還した荻原さんと時を同じくして、長い自分探しの旅から帰還したカニテング。彼を待っていたのは…!?(石川)
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ