からあげクンファンクラブ からあげクンファンクラブ

キャンペーン

<終了しました>ご当地からあげクングランプリ:1位~3位を予想して、ポイント(Pontaまたはdポイント)を山分けしよう!(9/13~9/19)

こんにちは!!よっしーです。

いよいよ始まりました、「 ご当地からあげクングランプリ 」 !!
全国のローソンを12の地域に分けて、それぞれのエリアで特徴のある「ご当地からあげクン」を発売。
グランプリ形式で、1位を獲得した商品は、今後全国発売を予定しています!

今回、このグランプリと連動したキャンペーンをローソン研究所で実施します。
是非、順位を予想してポイント(Pontaまたはdポイント)をゲットしてくださいね。
 

ご当地グランプリ

キャンペーン概要

・期間中に「ローソンID」でエントリーし、キャンペーンにエントリーしてください。
・「ご当地からあげクングランプリ」で販売数の上位(1位・2位・3位)を予想してください。
・予想が見事的中した方に、以下の賞品をプレゼントいたします!

1)的中したみんなで山分け!
  総額 30万ポイント(Pontaまたはdポイント)


2)さらに応募者全員の中から抽選で3名様にプレゼント!
  からあげクンぬいぐるみ(約40cm)

 
エントリー期間
2016年9月13日(火) 0:00 ~ 2016年9月19日(月) 23:59
 
 

応募ボタン

必ず「Ponta会員IDまたはdポイントカード番号」を登録してください!

応募要項

■応募期間

2016年9月13日(火) 0:00 ~ 9月19日(月)23:59まで

■応募方法

上記「キャンペーンにエントリーする」ボタンから、ローソンID(メールアドレス)とパスワードでログインしてください。
※ローソンIDをお持ちでない方は、応募ログイン画面から「 新規登録 」ボタンをクリックして、ローソンID登録を行ってください。
登録したローソンIDにPonta会員IDまたはdポイントカード番号を登録してください。

エントリー画面にて、「ご当地からあげクングランプリ」の対象商品(12品)の中から、以下の順位を予想してください。
・販売数上位 1位
・販売数上位 2位
・販売数上位 3位

※販売数は販売期間「2016年9月6日(火)~9月26日(月)」の「1店舗あたりの1日平均販売数」を条件としています。

■応募条件

ご応募にあたっては、当ページの応募要項に同意の上ご応募ください。
同意いただけない場合はご応募いただくことができません。
ご応募をもって同意したとみなさせていただきます。

・エントリーは、おひとりにつき1回限りとさせていただきます。
・おひとりで複数のエントリーはできません。
・ご応募は、パソコン・スマートフォンのみ受け付けとなります。
 フューチャーフォン(ガラケー)でのご応募は受け付けておりません。

■プレゼント賞品

1)的中したみんなで山分け!
  総額 30万ポイント(Pontaまたはdポイント)


2)さらに的中した方の中から抽選で3名様にプレゼント!
  からあげクンぬいぐるみ(約40cm)



■「ポイント山分け」について

Pontaまたはdポイント(以下「ポイント」と表記します)の付与については、以下の条件となります。

・山分けポイント数は参加者数により変動いたします。
・当選者の発表、山分けポイント数の明細はポイント付与をもって代えさせていただきます。
 ※エントリー時に「Pontaポイント」または「dポイント」を選択いただきます。
  
選択されたポイントカードがローソンIDに登録されていない場合は、登録されている別のカードにポイントが付与されます。
・山分けポイント数は、10月下旬ごろの付与予定です。
 10月5日(水)の時点でローソンIDにPonta会員IDまたはdポイントカード番号が登録されていない場合は、当選が無効となりますのでご注意ください。

■抽選について

本キャンペーンは、専用キャンペーンサイトにてローソンIDでエントリー後、応募者全員の中から抽選で景品をプレゼントするキャンペーンです。
抽選の結果は景品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
ご応募いただいたローソンIDを削除した場合は応募・当選の対象外となりますのでご注意ください。
また、10月17日(月)時点で、ローソンIDに住所の登録がない場合、当選が無効となりますのでご注意ください。
 ※ご当選者は、当選の権利を他人に譲渡ならびに換金することはできません。
 ※当選賞品のオークション出品は固く禁じます。

■注意事項

・ご応募にはローソンIDが必要です。
・本キャンペーンの利用規約、ローソンID規約に反する不正な利用(架空、他者へのなりすまし、複数アカウントの所持など)があった場合、キャンペーン運営事務局にて予告なしに応募・当選を無効とさせていただく場合があります。
・賞品に関するご質問、抽選や当選に関するご質問の受付は行っておりません。
・本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により予告なく変更する場合があります。
・当選の権利は当選者様本人のみが行使できるものとし、第三者への譲渡(有償/無償を問わない)、換金を禁止させていただきます。

>ローソンID規約
>>プライバシーポリシー
 

キャンペーンに関するお問い合わせ

ローソンキャンペーンお問い合わせセンター
0120-87-3963

受付時間 : 9:00-18:00(土日祝日を除く)
 

予想してみた

<お兄ちゃんが順位予想してみた!>

TOPに戻る



TOP