広告企画♪ 2015年10月8日

落札金額ズバリ当てません!~おれたち目利きじゃないから~

目利き以外が真剣に落札価格を予想します。
目利き以外が真剣に落札価格を予想します。
オークションには目利きがつきものだ。落札金額を予想できれば、出品も入札もしやすいだろう。

しかしそれではスリルがなくないか。

オークションの面白さ、それはよくわからないものが意外な金額で落札されたりするドラマではないかと思うのだ。

そのドラマを楽しむため、今回われわれはあえて目利き以外の鑑定団を組織した。目利きではないが、それぞれに特殊能力を持つ人たちである。その特殊能力を生かして、大胆に落札金額を予想してもらった。

実際にオークションに出品してみて、どんなドラマが生まれるのか(予想金額は当たるのか)注目してみたい(全4回)。
行く先々で「うちの会社にはいないタイプだよね」と言われるが、本人はそんなこともないと思っている。愛知県出身。むかない安藤。(動画インタビュー)

前の記事:こっくりさんをハイテク化したら怖さがなくなりました

> 個人サイト むかない安藤 Twitter

▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ