デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2008.04.17]
ぬまべばし ( べつやくれい )

作者からのコメント
多摩川の近くにかかる沼部橋。そんな沼部橋の気持ちになって歌ってみました。 (0:26)
かいせつ
この前ちきしょう歌が上手くなってきちゃったよとぼやいてたべつやくさん。やめるのかと思ったら橋を!

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

高い所にあるバナナをとる話 [2008.04.16] 高い所にあるバナナをとる話( 大北栄人 ) おさるさんはちゃんと道具を使って高いところにあるバナナがとれるかな?という実験がありますが、人間だとどうだろう?というフ… ( 0:59 )
カメラがとらえた決定的瞬間 [2008.04.15] カメラがとらえた決定的瞬間( 林 雄司 ) メガネが飛ぶ瞬間を通常のビデオカメラの20倍という高速撮影できるカメラでとらえました。 ( 0:55 )
「この曲な〜に?」第2回 [2008.04.14] 「この曲な〜に?」第2回( 宮城剛 ) 宮城が足で弾いてる曲は何でしょう?(前回キラキラ星を「メリーさんの羊」とこたえた石川さんに簡単クイズ) ( 0:28 )
IT戦士テングマン「第6話」 [2008.04.11] IT戦士テングマン「第6話」( 住 正徳 ) 悪の組織との戦いが続く日々、石川五郎の神経は常にピリピリしている。いつ何時、悪の組織が攻撃をしかけてくるやも分からないの… ( 0:48 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.