デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2008.08.15]
NO MUSIC,NO LIFE ( 住 正徳 )

作者からのコメント
音楽のない人生なんて、考えただけで窒息しそうです。 (0:28)
かいせつ
音楽に夢中になった十代二十代を経ていい距離感を保った三十代もそろそろ終わりにさしかかろうとしている住さんと音楽の関係。僕は音楽と一生付き合っていく、という方は夢が壊れますのでご注意を。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

新しい遊び [2008.08.14] 新しい遊び( 藤原浩一 ) 中学生卒業のときに陸上部の後輩からもらった寄せ書きを読んだ衝撃で、新しい遊びを思いついてしまいました。ゆくゆくは世界大会… ( 0:31 )
ノー言語でチャレンジ [2008.08.13] ノー言語でチャレンジ( 大北栄人 ) 言葉を使わずに組み体操の新技開発にとりくんでみました。結果はどうあれ、言葉の大切さがとてもよくわかりました。 ( 1:04 )
ひとづきあいのコツ [2008.08.12] ひとづきあいのコツ( 林 雄司 ) はまぐり刑事が送るさまざまなコツ。今回は対人関係をスムーズにさせるコツをお送りします。 次回は「風俗店の『研修旅行のた… ( 0:41 )
夏に負けるな [2008.08.11] 夏に負けるな( 安藤昌教 ) 羊ってあんな毛むくじゃらなのに夏でも元気なんですよ。負けていられないなって思いました。 ( 0:40 )
ストリートビューもすごいがこれもすごい [2008.08.10] ストリートビューもすごいがこれもすごい( 総集編 ) 二人のナビゲーターが先週公開分のテレビをガイドします。
旅情‐ダジャレ [2008.08.09] 旅情‐ダジャレ( 工藤考浩 ) 旅に出ると考えごとをしてしまいます。この日は新しいダジャレを考えていました。 ( 0:21 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.