デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2009.02.05]
新しい遊び in 冬 ( 藤原浩一 )

作者からのコメント
先日大学のゼミの人たちに僕への応援メッセージ的な寄せ書きを書いてもらいました。みんないい人ばかりです。それを見て、新しい遊びをしないわけにはいきませんでした。 (0:56)
かいせつ
藤原くんの自虐プレイ映像第3弾。世界の痛そうな通過儀礼の映像を見ているような気持ちになりました。(第1弾第2弾はこちらです)

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

飲み会をスマートに抜け出す方法 [2009.02.04] 飲み会をスマートに抜け出す方法( 住 正徳 ) 「あれ? あいついつ帰った?」と後から言われるくらい、スマートな方法を考えました。お試しください。 ( 1:39 )
アドバイス横山 [2009.02.03] アドバイス横山( 林 雄司 ) 困ったり悩んだりしているとき、頭の上に漫画のようにもわっと人が現れて、でもまったく関係ないアドバイスをしたら面白いかも。… ( 1:20 )
週刊「東京タワーを作ろう」創刊号を買ってみて [2009.02.02] 週刊「東京タワーを作ろう」創刊号を買ってみて( 安藤昌教 ) こういう雑誌ってつい創刊号だけ買っちゃうんですよ。 ( 0:45 )
変身!鎧武者宮城 [2009.02.01] 変身!鎧武者宮城( 宮城剛 ) 鎧の強さを、体を張って検証しました。 とても危険なので、決して真似しないでください。 ( 0:36 )
おれは京急 [2009.01.31] おれは京急( べつやくれい ) 京急の気持ちになって歌を作っていたところ、新しい発見がありました。これはみなさまにお知らせしなければと思った次第でござい… ( 0:51 )
だだをこねる野武士 [2009.01.30] だだをこねる野武士( 大北栄人 ) 普段お付き合いのある野武士の宮城さん(この動画コーナーにも参加されてます)がだだをこねはじめたので急いでカメラにおさめま… ( 1:41 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.