デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2012.08.04]
正しい手の握り方 ( 地主恵亮 )

作者からのコメント
手を握るのには勇気がいると思います。そこでその過程をスムーズに行う方法を紹介します。 (0:56)
かいせつ
はじめて手を握る時の方法指南。最初っからトリッキーな握り方してます。カット!違う違うこうだ!握りは監督の顔が見えてきました。IT握りのローマ字が「アイテイ」になってるのはおじいちゃん先生っぽい。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

宮城剛なんと本物の金メダルとご対面! [2012.08.03] 宮城剛なんと本物の金メダルとご対面!( 宮城剛 ) 自分が金メダルを取ったら、と想像したのですが無理でした。金メダルは想像を絶するくらい凄いです。 ( 0:58 )
どっちもできない!『あいさつとコミュニケーション物語』 [2012.08.02] どっちもできない!『あいさつとコミュニケーション物語』( 大北栄人 ) 社会人にとって最も大切なあいさつとコミュニケーション。その2つを忘れてしまった藤原浩一が名コーチのもと少しずつ取り戻して… ( 1:33 )
暴れ安藤「おにぎり暴れ食い」(10秒) [2012.08.01] 暴れ安藤「おにぎり暴れ食い」(10秒)( 安藤昌教 ) 暴れ太鼓のように暴れる男、暴れ安藤。今回はおにぎりを暴れ食いします。 ( 0:10 )
一分エッセイ・ドラクエと私 [2012.07.31] 一分エッセイ・ドラクエと私( 北村ヂン ) みんなが楽しみにしているドラクエXですが、ボクはドラクエのことを思うと、こんな切ない思い出が甦ってくるのです。体罰が何か… ( 1:11 )
母さんカオスです「オリンピック」 [2012.07.30] 母さんカオスです「オリンピック」( 小柳健次郎 ) 年老いた母にもオリンピックを見てもらおうと思ったのです。 ( 0:59 )
たとえ上手決定戦returns [2012.07.29] たとえ上手決定戦returns( プープーテレビ ) あのたとえ上手決定戦が帰ってきた(二本撮りで)!缶コーヒーの味をこちらから指定するお題でたとえてもらいます。たとえが早か… ( 1:50 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.