デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2017.03.07]
どうでもいい絵描き歌39 ( 藤原浩一 )

作者からのコメント
風邪をひきがちだったので体を鍛えようと筋トレをしたら、疲れてまた風邪をひきました。どうでもいい近況でした。 (0:40)
かいせつ
どうでもいい絵描き歌に近況をしのばせてくる男、藤原。なんでもないものにもメッセージがあるということでしょうか。いずれにしてもどうでもいい。チャンネル登録してくれという歌も歌う必要が全くありませんしコーナーとして頼んだこともありません
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

パンダのかわいさに落語家の師匠を垣間見た! [2017.03.06] パンダのかわいさに落語家の師匠を垣間見た!( ヒロエトオル ) 「パンダ 山へ帰る」(NHK)を見ました。今回は色塗りが楽でした。 ( 1:26 )
図書館で恋が芽生えるかもしれない旅 [2017.03.05] 図書館で恋が芽生えるかもしれない旅( ヨーロッパ企画・西垣 ) ドキュメントバラエティー番組「ヨーロッパ企画の暗い旅」のWeb版としてさまざまな企画にチャレンジしていきます。 … ( 1:09 )
ひよ子の雌雄鑑別士 [2017.03.04] ひよ子の雌雄鑑別士( 岩沢卓 ) 世の中を支える様々な職人たち 今回は、ひよ子鑑別職人を訪ねました ( 0:59 )
むかない安藤4K「台湾産塩ゆでアヒル玉子」(10秒) [2017.03.03] むかない安藤4K「台湾産塩ゆでアヒル玉子」(10秒)( 安藤昌教 ) むかずにそのまま食う男、むかない安藤今日は台湾の食べ物、塩ゆでアヒル玉子をむきません ( 0:10 )
なんでもレンジでチンする会#27「穂先メンマ」 [2017.03.02] なんでもレンジでチンする会#27「穂先メンマ」( 古賀及子 ) 古賀及子と大北栄人のなんでもレンジでチンする会。コンビニで売られている穂先メンマをチンしまくるとどうなるのでしょうか? ( 1:02 )
ハラール醤油と普通の醤油は何が違うのか? [2017.03.01] ハラール醤油と普通の醤油は何が違うのか?( 地主恵亮 ) イスラム教の人が食べる「ハラール食品」の醤油と普通の醤油は何が違うか調べました。 ( 1:17 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.