デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2017.03.19]
怒鳴られて家が揺れる旅 ( ヨーロッパ企画・西垣 )

作者からのコメント
ドキュメントバラエティー番組「ヨーロッパ企画の暗い旅」のWeb版としてさまざまな企画にチャレンジしていきます。

KBS京都で放送中!
毎週土曜日24時30分放送!
DVDも第3弾まで発売されています!

説明:「怒鳴られて家が揺れる旅」…
漫画でよくある、家が揺れるほど怒鳴られる旅 (1:09)
かいせつ
暗い旅ポータルによるマンガ的表現の実写化シリーズ最新作が出ました。家がゆれるあの瞬間を忠実に再現していますが、状況としてみょうにおかしなことになってます!
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

日常ミュージカル「リバウンドを制する者は」 [2017.03.18] 日常ミュージカル「リバウンドを制する者は」( 宮城剛 ) ±3kgくらいは誤差の範囲と思っていますが、7kgは確実に痩せた感じがするので、お祝いにラーメンやトンカツを食べました。 ( 1:08 )
むかない安藤4K「タマリンド」 [2017.03.17] むかない安藤4K「タマリンド」( 安藤昌教 ) むかずにそのまま食う男、むかない安藤今日は外国の果物タマリンドをむきません ( 0:10 )
なんでもレンジでチンする会#28「イカの刺し身」 [2017.03.16] なんでもレンジでチンする会#28「イカの刺し身」( 古賀及子 ) 古賀及子と大北栄人のなんでもレンジでチンする会。イカの刺し身をチンしまくるとどうなるのでしょうか? ( 1:05 )
サーティーワンアイスは何段まで積めるのか? [2017.03.15] サーティーワンアイスは何段まで積めるのか?( 地主恵亮 ) コーンに何段もサーティーワンアイスを積むことができるのか実験しました。 ( 1:23 )
もしも裸の王様がiPhoneを買ったら [2017.03.14] もしも裸の王様がiPhoneを買ったら( 北村ヂン ) いいように騙されて、見えもしない服を着た気になって街に繰り出してしまう「裸の王様」。これだけ騙されやすいと、他の案件でも… ( 1:12 )
テキサスからこんにちは [2017.03.13] テキサスからこんにちは( べつやくれい ) SXSWのためテキサスに来ています。日本のスーパーマーケットではあまり見ない感じのものがあったので報告します。 ( 1:08 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.