デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2018.04.25]
カラオケっぽい映像 ( 林 雄司 )

作者からのコメント
アナウンスだけのカラオケ大会を開催したのでその背景用に動画をつくりました。作ってみると難しいです。 (0:59)
かいせつ
林さんがカラオケの会社にインタビューに行ってた件の実践編。高層ビルどこでもよさそうですけど新宿なんですね! ところで無音は寂しかったんですが、スマホで見るのにちょうどいいですね
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

歩きスマホたろう [2018.04.23] 歩きスマホたろう( べつやくれい ) 歩きスマホの危険性をももたろうにしました。みなさんも気をつけてください。 ( 1:17 )
締めるとよくなる旅 [2018.04.22] 締めるとよくなる旅( ヨーロッパ企画・西垣 ) ドキュメントバラエティー番組「ヨーロッパ企画の暗い旅」のWeb版としてさまざまな企画にチャレンジしていきます。 … ( 0:45 )
優勝した気分になれるトロフィーカメラ [2018.04.21] 優勝した気分になれるトロフィーカメラ( 岩沢卓 ) W杯とかでトロフィーの周りをドローンカメラが回ってる みたいな映像が簡単に撮れる道具を開発しました! ( 1:01 )
むかない安藤4K60P「生しいたけ」(10秒動画) [2018.04.20] むかない安藤4K60P「生しいたけ」(10秒動画)( 安藤昌教 ) むかずにそのまま食う男、むかない安藤今日は生しいたけをむきません ( 0:10 )
なんでもレンジでチンする会「ゆでうどん」 [2018.04.19] なんでもレンジでチンする会「ゆでうどん」( 古賀及子 ) 古賀及子と大北栄人のなんでもレンジでチンする会。ゆでうどんをチンしまくるとどうなるのでしょうか? ( 1:03 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.