特集 2011年12月14日

スターの手形で勝手に手相占い

憧れのスターの手相、勝手に占っちゃいます
憧れのスターの手相、勝手に占っちゃいます
「占いができたら、飲み会で女の子にモテモテになるんじゃないか……」

高校生時代からずーっとこんなことを思っていました。最近、ちょろっと手相占いの方法を教えてもらったので試してみたいと思うのですが、いきなり実戦はちょっと怖いので、文句をいわれたりしないスターの手形で占ってみたいと思うのです。
1975年群馬生まれ。ライター&イラストレーター。
犯罪者からアイドルちゃんまで興味の幅は広範囲。仕事のジャンルも幅が広過ぎて、他人に何の仕事をしている人なのか説明するのが非常に苦痛です。変なスポット、変なおっちゃんなど、どーしてこんなことに……というようなものに関する記事をよく書きます。(動画インタビュー)

前の記事:手作り3Dヘッドマウントディスプレイ

> 個人サイト Web人生


まあ手相なんて見ようによっては……という気も

コレだけ色々と占ったから、もう飲み会でモテモテ間違いなしだ! ……とも思うのですが、有名人の手相って、元の人物像をあらかじめ知ってるから、それを元にそれっぽい線を探してこじつけられているだけな気もします。まあ、占ってる途中にググッて手相を確認してもよければ飲み会でも占えそうですけど……。

ちなみにスター手形の手相占いをする時のアドバイスとしては、手相は凹タイプの手形よりも凸タイプの方が見やすい……ということです。
ちなみに、のび太くんたちの手相は生命線オンリーです
ちなみに、のび太くんたちの手相は生命線オンリーです
▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ