デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


特別企画
 
1日インターン取材編
若者に記事を書いてもらいました

デイリーポータルZでは去年に引き続き、学生の皆さんを集めて1日で取材・記事執筆体験をしてもらっています。
8月4日は取材編を開催中。朝にレクチャーしてから外に出て書いてもらった記事をもう公開してしまいます。どれも力作。
興味のある大学生はまた来年憶えていたら(忘れそう!)応募してください。

デイリーポータルZ編集部
参加者ひとりにひとり編集がついて「熱中症に気をつけよう」「辛くなったらすぐ帰ってきてOK」などのアドバイスをしています。


「ここにモグラはいない」3選@新宿(獅子倉ゆきの)

コンクリートに覆われた大都会新宿でモグラと出会うことはできるのか?できませんでした。

東京ベタベタ紀行 (平戸拓也)

ベタベタした場所を探したい。東京の街はベタベタしているのか。

新宿でデラックスをあつめる(田中瑛)

「デラックス」という言葉の上手く伝えられないこのニュアンス。新宿であつめてみた。

ぼくはのらマスター(江坂大樹)

どんなものでものらか、のらじゃないかがわかる能力を手に入れた。世界が変わって見える。


 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation