特集 2015年12月12日

サッカーのオフサイドがわかる漫画 「オフサイ翼」

!
サッカーのいろんな大会が行われているが、サッカーにおいていまいちわかりにくいルールといえばやはり「オフサイド」であろう。

そこで今回は、そんな「オフサイド」を漫画でわかりやすく説明したいと思う。わかりにくかったらごめん。
多摩在住のイラストライター。諸メディアにおいて、フマジメなイラストや文章を描くことを専門としながらも、昼は某出版社でマジメな雑誌の編集長をしたりするなど、波乱の人生を送った後に、新たなるありのままの世界へ。そんなデイリーポータルZでのありのままの業務内容はコチラを!(動画インタビュー)

前の記事:ご当地キャラのプロレス全国大会がカオスすぎた

> 個人サイト ヨシダプロホムーページ


はい。以上いかがでしたでしょうか、今週の「セルジオ萌え~」。

本当はもっとこまごまあるのですが、だいたいこんなイメージで捉えていただけたら「オフサイド」を好きになっていただけるかと思います。別に好きにならなくてもいいですが、どうぞよろしくお願いいたします。ではまた失礼いたします。
オフサイドを仕掛けることをオフサイドトラップと言うよ。
オフサイドを仕掛けることをオフサイドトラップと言うよ。
▽デイリーポータルZトップへ

banner.jpg

 

デイリーポータルZのTwitterをフォローすると、あなたのタイムラインに「役には立たないけどなんかいい情報」がとどきます!

→→→  ←←←
ひと段落(広告)

 

デイリーポータルZは、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

デイリーポータルZを

 

バックナンバー

バックナンバー

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ